トップ    癒しのメニュー    ゆったりっちってこんなとこ    ちょっとした豆知識    ブログ    場所    リンク    ご意見板    ★special thanks★




ごあいさつ


日ごろ、頑張っていらっしゃる女性のために、少しでもリフレッシュしていただけるようなメニューを
提供いたします。
 
子育て、お仕事、ご家族の健康管理、介護など、女性のパワーはなくてはならない存在です。
どうぞごお客様のリラクゼーションとしての場所にお使いください。
            店主
 
  
 
当店は平成19年3月3日、ひな祭りの日に開店いたしました。
お客様に納得いただける、アットホームなお店づくりを目指しております。
 
リフォームの際、建築関係の方々にもご協力いただき、人にやさしい塗料を使っています。
音楽もこだわりの音楽をかけてお客様をお待ちしております。
女性専用のお店なので、安心してご利用いただけますよ。
トップページにもあるように、保育士・幼稚園教諭の免許を持ったスタッフもおりますので、
ちょっと息抜きをしたいお母さんもどうぞいらしてください。

 
塗料や音楽に関しては、ここでゆっくりご紹介いたしますね。
HPもご訪問くださったお客様がゆったりできるように作って行きたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
          HP作成担当:こころ   
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system