トップ    ごあいさつ    癒しのメニュー    ちょっとした豆知識    ブログ    場所    リンク    ご意見板    ★special thanks★




ゆったりっちってこんなとこ
 
 
 
 
ゆったりっちってどんなお店?!
ということで、一緒にお店に入ってみましょう!
 
 

 
 
 
お店は田中町の交差点近く、三年坂通りに面してます。
外観は……お花が至る所に飾られていますね。店主の好みのようです♪
 
 

 
 
 
立て看板もあります。
ここにはお得情報なんかが書かれているようなので、要チェックですよ!
 
 

 
 
 
さて、中に入ってみましょう!
 
 

 
 
 
左手をみるとソファの上に、ゆったりっちくんが。
 
 

 
 
ゆったりっちくんについてはこちらをどうぞ。。。
ちょっとした豆知識バックナンバー……「ゆったりっちくん」
 
 
 
テーブルの上には、ありがとうノートを発見。
 
 

 
 
ありがとうノートについてはこちらを。。。
ちょっとした豆知識バックナンバー……「ありがとうノート」
 
 
ノートの隣にはカードもありますね。中の絵はとても綺麗なカードでした。
カード占いもぜひぜひお試しください! お勧めですよ♪
 
 
 
 
 
さてさて少しリンパマッサージを受けることに。
写真では男性が施術されていますが、ゆったりっちは基本的に女性限定のお店なのでご了承ください。
 
 

 
 
 
リンパマッサージは、患部をぐーっと押してぱっと離す独特のマッサージです。
イタ気持ち良いのが特徴で、痛いのを我慢したりしなくてよいとのこと。
指圧の強弱は施術するスタッフに遠慮なくおっしゃってくださいね。
 
さて、マッサージの感想は?……
とてもリズミカルな動きとともに凝りがほぐれていきました。
施術中気持ち良いのはもちろん、終わった後は体が軽くなるようです!!
……とのことです。
 
 
 
 
 
 

 
 
inserted by FC2 system